8月
2013

母と一緒にお買い物デート!

先日、母と一緒にマグカップを買いに行きました。
私と母はかなり仲良しで、近所でも仲良しねー?姉妹みたいだねー?なんてよく言われます。
そんな仲良し親子は、近くのショッピングモールで色違いのマグカップを買おうと言う話になり、2時間程ブラブラと模索しながらとっても可愛いマグカップを見つけました。
デザインは花柄なんですが、私は居ろがとても気に入りました。
綺麗で、マグカップは焼いて作るじゃないですか?なのになんであんなに柔らかい色になるのかな?
と本当に感動していました。
母はピンクでとても可愛らしい物で、私は黄色にしました。
雑貨屋さんって良いですよね、可愛いものに囲まれて優しい空間な気がして・・・私はとても好きです。            これから紅茶飲む時が楽しみです。